大人気のサーカスショー「コルテオ」
その人気のためになかなかチケットを取るのは難しいですよね。
そんな時でも簡単にチケットが取れる裏技があるんですよ。

それは「楽天チケット」を使います。
そうすればチケットを取るのが難しいコルテオでも大丈夫です。

楽天チケット

コルテオは絶対見て損はないサーカスですよ。
夢とファンタジーであふれたコルテオの世界を一度実感してみてくださいね。

スポンサードリンク



なおコルテオは大人気なのでチケットは早めの購入がおすすめです。
楽天チケットなら座席表もすぐわかるので、是非チェックしてみてください。

2015年01月25日

カキーン(・∀・)カキーン

過度に可愛いっ!!!!!

>>>>>続く

現在行われているWBCに関して、

今まで沈黙していましたが、

いよいよ話す組閣(彫刻)がきた! これという感じです。

もちろん、興味がない理由がありません!!

とにかく、転回の優勝トロフィーを野球博物館までして、

1時間半待つことさえして、見てきた感動(子供)奴なので(笑い)

単に、非常に試合をリアルタイムで見る機会がなかったので、

使うことがなかった、ということが正直なところです。

もしかしたら今回のWBCでは、

日本戦を、リアルタイムで、

その上試合開始からゆっくり見ることができるということは、

昨日が初めてであり最後だったかもしれません。

その試合で、ホームラン6発の大勝という(のは)!!!

すでに大興(テフン)分です!

そしてその話し始めたのが、

先頭打者ホームランを打った道理谷選手繋ぎました!

台湾戦での9回の盗塁と良い、

いや〜魅了させてチュオンネヨ♪

フォト

道理谷選手が活躍するのは、結構うれしい!


カンゴシ転職好評5社まとめ
posted by あぶ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。