大人気のサーカスショー「コルテオ」
その人気のためになかなかチケットを取るのは難しいですよね。
そんな時でも簡単にチケットが取れる裏技があるんですよ。

それは「楽天チケット」を使います。
そうすればチケットを取るのが難しいコルテオでも大丈夫です。

楽天チケット

コルテオは絶対見て損はないサーカスですよ。
夢とファンタジーであふれたコルテオの世界を一度実感してみてくださいね。

スポンサードリンク



なおコルテオは大人気なのでチケットは早めの購入がおすすめです。
楽天チケットなら座席表もすぐわかるので、是非チェックしてみてください。

2013年03月15日

へなちょコテンパンww

ウェイトゥレスに奈良の推薦贈り物を教えて下さいました。

鹿の無理に注意しながら興福寺に向かいます。

自転車で5分、歩きで15分程度の距離であるから、このごろを歩いて移動する人が一杯たたみます。

先ずは国宝観に。

仏像ブームの主導者“阿修羅上”をはじめとする8部重傷は咲くキョンです。

国宝フランスがずっと羅列しているのは長官でした。

同衾当たり、5階塔、ナメンダンで囲んで、最後に3階答を見ました。

遺憾ながらプゲンダンは修理中でした。

興福寺の主人は5種類.

「中金堂」 「リョンフンフクリキー(福力)」 「ナメンダン」 「一言観音」そしてナメンダンの霊歌の主人でした。

遺憾ながら「天授観音」(←探さなかった)と「プゲンダン」という(は)次回の期待されられました。

近鉄国(近鉄奈良)駅を14時発議特急(特級)を脱予定であるから、時間がありません。

お昼除外で最後の艱苦紙に向かいます。

ならば都市にある艱苦紙まで自転車で5分ぐらい.

昨日とても歩き回ったのでさ迷うことなくて到着.

配管料を捧げて、中に。

そんなに広くないので、極楽当たり〜船室1僧房、宝物戦と配管して20分程度であろうか。

主人
はてなブックマーク

posted by あぶ at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年点検!

昨日の夜、タン捨ハナレ(離)の本を読んで夜中にかさっとかさっとリビングを整理したので、花を飾ってこざっぱりとなのでするチューリップ

本を読んだ時だけ熱心にするということです。 。.

岡曙Rニ来デ

早2ガ月

コッチニキテ

2回目ノ曙Y髪ニ訪レタ

米容院ノー名下

忘レタ

ソレハサテオキ

今回モカットシテクレルノハ

Vチャン

年齢ハ俺ド同ヂクライカ

チョット下


はてなブックマーク
posted by あぶ at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

