大人気のサーカスショー「コルテオ」
その人気のためになかなかチケットを取るのは難しいですよね。
そんな時でも簡単にチケットが取れる裏技があるんですよ。

それは「楽天チケット」を使います。
そうすればチケットを取るのが難しいコルテオでも大丈夫です。

楽天チケット

コルテオは絶対見て損はないサーカスですよ。
夢とファンタジーであふれたコルテオの世界を一度実感してみてくださいね。

スポンサードリンク



なおコルテオは大人気なのでチケットは早めの購入がおすすめです。
楽天チケットなら座席表もすぐわかるので、是非チェックしてみてください。

2012年09月26日

カリグラファーズ・ギルド作品展 始まりました♪

私たちの店は有難いことに年齢外に4人も『走ります』だと言いました。

でも、その中2名は女性で、年令的にも無理は出来ないので女性2人は約1.5キロ. 後の2人は男学生であるから3キロと4キロ.

残りを私が走りました(約6キロであろうか?)

練習でも7キロかかっているので、大丈夫であるはずであったことですが・・・.

いつもは無理ないペースで、夜にかかっていることですが、今回は昼間.

そして後から自転車で伴奏あって。

が環境の変化でペースがはやくなってしまって、非常に苦しんでしまった(; ̄ ̄)

iPhoneのアプリケーションでペース管理していることですが、初めての1キロが普段より1噴飯もはやいexclamation × 2

ペースを減らそうとしても、どんなことがあってもはやくなってしまって、非常に苦しい6キロになりました。


猫の声
posted by あぶ at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

○○○にダイブ(笑)

とにもかくにも、いつものようにしばらく放っておきますか?

私は【ホットケッ】!!

〜〜〜〜、久し振りである純粋なmixi日記だ〜〜.

先週からの超新星関連プログラムで全く忘れていた、昨日の火曜日サプライズSP…

【付いた】オイと【マチャミ】種のからまるのが見たかったのにさ落ち込んで

油断していて、【靭皮とか】・CROSS GENE・U-KISSの放送も録画して損傷する場所だった色あせて色あせて(飛び散る汗)

てなのか、HDDの容量がまた、限界まで来ていて【オイバイ】冷めた汗ボア細かく壊すことができていません―

、今日から私が好む韓流ドラマ『私の気がするだろうですか? 』再放送!

全部見たが、また会う(笑い)

ヒロインの女優が好きなことなので見始めたが、がドラマは主役兄弟のLoveラブが良かった♪←


よしきりさが好き
posted by あぶ at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ガリガリくんコーンポタージュ

氏のお母さんの投入で、スクシ(筑紫)の汁をしくしく飲みながら、桜を(ぴかいち)充分になっていました。

そうした時に、T君が、「この立派な風景を、4人共に写真におさめておこう! 」と話して、ポラロイドカメラを出して、それで格別に大きい立派な桜を百に写真を撮りました。 立派な写真が撮れるするわけ(場所)でした。

でも、何か変です。 夜なので、無駄な光が入ってくる心配もなくて、開いた場所なので、フラッシュが照り返して変色する心配もないが、写真が、なんだか薄い赤色を全体的に帯びているのです。

T君は、このようなのもあるだろう、と話して、すでに一回電源なので写真を撮りました。 しかし、また再び、同じ現象が起きたのです。 T君は、「広い範囲でとるので、無駄なことが入るということなのかも分からない。

フィルムに余裕はあって、一人ずつとろう。 」と話して,私、Y氏、I君、T君の順番でとることになりました。

まず、私の撮影です。
堀川美加子 動画

posted by あぶ at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

