大人気のサーカスショー「コルテオ」
その人気のためになかなかチケットを取るのは難しいですよね。
そんな時でも簡単にチケットが取れる裏技があるんですよ。

それは「楽天チケット」を使います。
そうすればチケットを取るのが難しいコルテオでも大丈夫です。

楽天チケット

コルテオは絶対見て損はないサーカスですよ。
夢とファンタジーであふれたコルテオの世界を一度実感してみてくださいね。

スポンサードリンク



なおコルテオは大人気なのでチケットは早めの購入がおすすめです。
楽天チケットなら座席表もすぐわかるので、是非チェックしてみてください。

2012年06月30日

ブックサーカス

リスニング 英会話

「住民を見殺しにする日本政府」

IAEA(国際原子力機関)が福島原発から30キロ余りの地点にある、福島県、飯舘村の放射能汚染が危険であるとして、日本政府に避難勧告を出すように、アドバイスをした。(下記上段参照)

これに対して、日本政府はこの忠告を、拒絶した。(下記下段参照)

この拒絶が、論拠のあるものならわかる。しかし、政府は何の論拠ももっていない。

最近は、被爆量、食物摂取基準などの安全基準数値を高めている。これにより、基


『ジェーン・エア』と『裏切りのサーカス』はどこでやってんだ?
... 『ヴィクトリア女王』は何ヶ月か遅れで奈良(奈良のはずれの京都府に)に 来てくれたんだけど、来ないのかなぁ。来てくれ〜。 DVD借りてだと私は集中して見られんのだよ。 映画『裏切りのサーカス』公式サイト しくしく〜、コリン・ファース様 ...


posted by あぶ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーカスカフェ

2011年07月28日のツイート
... 07-28 21:10:29 via Tweet ATOK @ kommm : あそこ今度いきたいな 2011-07-28 20:39:55 via Tweet ATOK @ kommm : 米とサーカスが髭バニーだ。 2011-07-28 20:39:26 via Tweet ATOK @ kommm : 雨! 2011-07-28 20:39:07 via Tweet ATOK @ kommm ...


fx 成功

災害復興の真っ只中に入社する新社会人たちの想い

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1553384&media_id=121

この日記を書いているときはまだ3月31日だが

明日から4月1日で新しくスタートするときだ

社会人でないからあれこれ言うなとだれが言おうと

私は是非新社会人に言いたいことがある

それは

「こういう不安定な


posted by あぶ at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

奇妙なサーカス

fx 生活
9/20神奈川・戸塚 ブックサーカス湘南堂 戸塚モディ店
... と言うわけで、駅の至近にある「ブックサーカス(2009/07/15参照)」の支店をツアーすることに。駅には『橋上改札』と『地下改札』の二つがあるが ... 二つ先の藤沢にも確か「ブックサーカス」の支店が。古本屋さんの多いあの街で、どんな棚を展開 ...


しかしあっちの方は一軒家ばっかなんだろうな

北海道の大雪

東北の地震と原発

九州の火山

沖縄の米軍基地

近畿内陸部最強




posted by あぶ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

