大人気のサーカスショー「コルテオ」
その人気のためになかなかチケットを取るのは難しいですよね。
そんな時でも簡単にチケットが取れる裏技があるんですよ。

それは「楽天チケット」を使います。
そうすればチケットを取るのが難しいコルテオでも大丈夫です。

楽天チケット

コルテオは絶対見て損はないサーカスですよ。
夢とファンタジーであふれたコルテオの世界を一度実感してみてくださいね。

スポンサードリンク



なおコルテオは大人気なのでチケットは早めの購入がおすすめです。
楽天チケットなら座席表もすぐわかるので、是非チェックしてみてください。

2011年04月30日

暗い森のサーカス

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus feat. 初音ミク
... ほぼ日P feat. 初音ミク 12. ggrks -ググれカス- / あー民P feat. 巡音ルカ & 神威がくぽ 13. 暗い森のサーカス / マチゲリータ feat. 初音ミク, 鏡音リン, 鏡音レン 14. Pane dhiria / 新城P feat. KAITO 15. 秘蜜 〜黒の誓い〜 / ひとしずく ...


誰よりもママを愛す


高校の修学旅行文集が出てきて笑わせてもらったので写してみました。

間違いはそのまま写しました。

彼は反抗期だったんですよね、吉村さん??

修学旅行は行く前から全然楽しみではなかった。

当日。早起きをし、学校に行くとバスが4台あった。どれに乗っていいか分からずイライラした。もう少しわかりやすくしてほしい。

バスの中。たまんない

首里城。人がたくさんいて、田舎生


posted by あぶ at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ブレッド&サーカス

図書館

「王様は島にひとり」池永永一著、「名もなき毒」宮部みゆき著、「無花果の実のなるころに」西條奈加著、「サイコパス」柴田哲孝著、「甲骨文字小事典」落合淳思著、「白い月の丘で」濱野京子著以上6冊、返済は4月15日。

「王様は島にひとり」は検索では、図書館にあることになっているが、わたしの目にはつかなかった、職員さんにお願いして探していただいた、直ぐに見つけて現れた。目の問題、感の問題、分からない。

「王様は島にひとり」池永永一著

小説だと思って


優木まおみ マッサージ


posted by あぶ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

サーカス クーザ

道重さゆみ 歯


サーカス「クーザ」を観てきた。
サーカス「 Kooza 」( クーザ )のチケットが手に入ったので連れ合いと観てきた。 子供達が小さい頃に、日本三大サーカスの幾つかを観に行ったことがあったが、このようなショーは久しぶりのことだ。 http://ticket.rakuten.co.jp/kooza/?sclid ...


桜4/2 沖縄から 実家へ

母の手術も無事終わりました。

母の手術日は 3/22で 妹の命日でした。

みんなが 見守る中の 手術だったかと思います。

一昨日 抜糸も終わり、落ち着いているとのこと。

あとは 転移していないことを 願います。

今月は 叔父 叔母 あわせて 3人も手術・・・

いろんなことが 起きます。

各家族に 何か 課題を 与えられてい


posted by あぶ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

